電話加入権+フレッツ・ADSL1.5M〜47M(まるごと割引セット) OCNプラン【電話・ADSL・Bフレッツのアットウィル】 商品無料仕入戦隊『電脳卸』

2005年07月24日

整形外科の看護師さん

 腰痛、肩こり、手足の痛み・・・整形外科に通っておられる方も多いと思います。
 そんな方は是非、今度病院に行ったとき「看護師さんのお肌」を見てみてください。肌が綺麗な人が多いはずです。(激務なのにねぇ)
 昨日もお話ししましたが、それは「ヒアルロン酸」パワーかも!!!
 というのも、膝なんかの関節が痛い患者さんに、直接注射でヒアルロン酸を入れるっていう治療法があるんですが、なんとアンプルにちょっと残ったヒアルロン酸を手にとって「お肌にすり込んで」いるのですっっ!!
 この前、実習で私ももらって腕にすり込んでみたのですが、なんとびっくり男の私でもお肌がスベスベになりました。肌が液を吸収していくのが分かる感じです。いやー驚きましたね。
 もちろんみんなって訳ではないのですが、是非1度機会があれば確認してみてくださいね。
posted by よっちぃ at 06:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5317923

この記事へのトラックバック

看護師
Excerpt: 看護師看護師(かんごし)とは、医師と協力し、患者の診断・治療にあたっては医師を補助し、さらに、精神的にも肉体的にもケアを必要とする人々の療養上の看護をするとともに疾病の予防、健康の維持増進の上での援助..
Weblog: 介護についてのページ
Tracked: 2005-08-04 04:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。